ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

2012秋のいろいろ 那須(食)編

2012-11-05 15:00:00 | 那須

10月は私たち夫婦の結婚記念日

せめて年イチくらいはきちんとしたディナーを食べたいってことで

披露宴をした那須のホテルでディナーをいただきました

自分のための忘備録として写真のみアップしま~す

結婚記念日をスタッフの方が覚えていてくださって

メインのデザートをスペシャルバージョンに

みなさんありがとー

この前日にはこれまた大好きなBAR穀穀工房にも行けたので大満足デシタ

そして

10月の締めは、那須朝市でまたまたルカちゃんと再会

このあと、那須に来て以来ハマリまくっているチーズを買いに(朝市では売り切れていたので)

那須で見かけたら食べてみて~

工房に行かなくても、スーパー(ダイユー)とかでも買えますよん。

ただ最近は売り切れで手に入らない日があるので

ホントはあんまり宣伝しないでほしいのーっ

買占め厳禁でお願いします

 

自分的贅沢な夕食は、那須牛切り落としを買ってきて焼くだけ。

それとあまたにのチーズをつまみにビールで乾杯!これ最高っ

ソレイユがいるので那須では外食はほとんどしないけど

那須産の食材を家で楽しむのもGooooodです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumayu)
2012-11-05 16:36:19
記念日おめでとう
那須いいところだね
いつかは行ってみたいところです
ソレイユやパパ、ママにも会いたいしね^^
返信する
mayumayuサマ (ソレママ)
2012-11-05 17:12:43
ありがと~♪
那須いいところだよ。冬は極寒だけど^^;
是非来て~!!!って言ってもグリグリ地方からは
かなり遠いよ・・・
あたしもmayuしゃんファミリーみんなに会いたいよー!!!
いつか会えるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿