ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

サニーズコーヒーと近くの天然氷

2018-07-25 18:30:00 | グルメ
食べたものなど備忘録的に…

少し遡って
伺ったのは6月ですが

サニーズコーヒーでランチしました



メニューがまた少しリニューアルされてました







ガーリックシュリンプと



パスタ



相変わらずモリモリで嬉しいセットのサラダ



ドリンクはプラス料金(一律200円)で変更可能



と言われると…

一番高いものを選んでしまう貧乏性(笑)

ホワイトモカと



アフォガード




ソレイユがお世話になっている動物病院が大田原なので

病院に行く日はサニーズと三桝屋大田原店に寄るのがほぼ恒例になりました

サニーズは立地が良くなったので
週末昼時はなかなかの混み具合

ワンコ同伴可能とは公言していないので

毎回お店の人の許可を取ってから
隅っこのテーブルまで
静か~にこそこそっとお邪魔するのですが

ウチのお犬さま、歩くとまぁ目立つ(笑)

かと言って抱っこなんて無理なので
なるべく気配を消して(たぶん消えてないけど)
サササッと歩きます

食事中は基本的にテーブルの下に入って大人しくしているので

気が付かれない事も多いのですが

近くのテーブルにワンコ苦手な人がいたらどうしよう…っと
毎回ドキドキです

店内同伴可能な貴重なお店なので

トラブルなど起きて
ワンコNGになりませんよう祈りますっ

これからもどうかよろしく



オマケ

夏になると近所のホテル
エピナール那須でかき氷が始まります

日光の天然氷ですよ





先日のあっっつ~い日に一人で食べて来ました

炎天下の真っ昼間に
家からエピナールまで歩いて

いい感じに汗だくになったところ

温泉に入って汗を流してからの~

かき氷!



柚子にしました

果肉も入ってます



柚子の苦味と練乳の甘さが合うのよ

温泉あがりにピッタリだったわ~

かき氷でクールダウンしてから
一時間マッサージしてもらい

至福の時間を過ごしました

あぁ極楽でしたー!!!

栃木県内は天然氷が食べられるお店が沢山ありますが

エピナールが一番近くで味わえる
夏の幸せです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿