ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

ブラーゼンイーツのデリバリー!

2020-05-12 08:30:00 | グルメ
先日は温泉をデリバリーしてもらいましたが

今度はランチをデリバリーしてもらいました

那須ブラーゼンが地域貢献で5月1日からはじめた
ブラーゼンEats

なんとこれまたデリバリー料金無料です
ありがたやー

まずは黒磯にあるイタリアン
クオーレ のデリバリーをお願いしました

ラザニアセット


これがまぁ素晴らしかったです

右下はホタテのクリーム煮?みたいな感じでしたが
ほぐした貝柱とか美味しすぎ

メインのラザニアはもちろん


その他サイドも全て美味しい


チキンとポークもかなり良い
さらにその下には
タケノコも隠れていました


品数も多く大満足

ランチのお弁当にしてはなかなかなお値段ですが
価値はあると思います

もう一度お願いしちゃおうかな
ブラーゼンに(笑)

そしてもう一軒

那須町にある 中国料理 鈴で

あれこれ食べたかったのでお弁当ではなく
アラカルトでお願いしました
アラカルトでもデリバリーしてもらえるなんてすごい

ずっと食べたかった麻婆豆腐
辛痺旨~ でした


角煮
ちゃんとした中華の角煮でこれまた旨~


油淋鶏
は、ちょっと想像と違いましたが
普通に旨い


カニチャーハンと春巻


満足でした~

どちらも気になっていたお店ですが
犬と行けないので縁はないかと思っていましたが
家まで配達までしてもらえるなんて最高です

ありがとうブラーゼン!

またお願いします~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿