ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

テイクアウトランチ まだまだ続くよ

2020-05-16 19:47:00 | グルメ
栃木の緊急事態宣言は解除になりましたが

引き継ぎテレワーク中のソレママです

テイクアウトランチも継続中
お店は2順目に入りました

再びのクエリで


肉食なワタクシも
たまには女子的メニューを食べますのよ

生ハムのガレット


巻いて食べました
野菜もチーズも入って中々のボリュームで満足です

パパさんはポーク


ちょっともらいましたが
やっぱ肉ウマー(笑)

てことで反動
お次は肉!!!
これまた再びのミスタービーフ




今回はランチメニューではなく
グランドメニューから

エルヴィスカット 700gの赤身ステーキを注文しました
もちろん二人で分け合いますよ(笑)



なんとなくご飯は別パックでお願いしたいところですがね

こんな感じでセルフプレートに


ここの赤身はやっぱり美味しいです

二人で食べても少しお肉が残りましたので

お肉を小さくカットして、ごはんとバターで炒め
残ったステーキソースで味付けし夕食に

焼き直してもお肉は固くならないし
これまためっちゃ旨かったです

グランドメニューは20%OFFなので
もう一度食べてもいいなぁ~

最後はこちらも再びのバラミーです

タイチャーハン


カオマンガイ


ガパオライス


唐揚げ


ランチプレートにしていただきました


ごちそうさまでした~


オマケ

見出し画像はGW中の朝の散歩で

時間に追われないので
ちょっと遠くの大きな公園まで

ホットドッグを作って
途中でコーヒー買って
のんびり外で朝ごはん







これはこれで良い時間だったなぁ



最新の画像もっと見る