ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

テイクアウトでランチ 北風と太陽&Re:Kitchen

2020-04-25 21:47:04 | グルメ
引き続き在宅3週目のテイクアウトランチです

まずは 北風と太陽
オープン以来気になっていたけれど
犬同伴不可なので行けなかったお店

湯本の方に出かけていたパパさん
ドライブがてら板室経由で受け取りに行ったらしい
桜が満開だったそうで



久しぶりに一人の時間が最高だったそうです
かわいそうね…(笑)





電話注文しておいたお弁当のほかデザートも購入

購買意欲がそそられる見た目
逆らえません…


お弁当がこちらー

ハンバーグ


カレー


どちらにもサラダとデリがセットで


小さいサイズのモッツァレラも
野菜もドレッシングも
肉系も(右のハム?にはポテサラが巻かれてました)
どれも美味しかった!

大きいサイズで別売してほしい…

むしろこれがメインでもいいです

もちろんカレーもハンバーグも美味しかったですけど

メニューはこちら


そしてデザートは


生ティラミスとブラッドオレンジソースのレアチーズ

焼き菓子はお店のプレゼントでいただいてきました
ありがとうございます

私はレアチーズを食べたのですが
相当好みでした
いや~美味しかった!


最後は
青木のリ:キッチンで

今月のお肉弁当


内容は

・さくらポークのソテー 和風ソース
・大根とあさりの蒸し煮
・野菜の天ぷら
・新じゃがパセリソース
・ねぎと麩のチャンプルー
・紫キャベツのザワークラウト
・麦ご飯

で、こちらも素晴らしかった!

お弁当って、
炭水化物!メイン!
みたいなのが多いので
この品数が嬉しい
そしてどれも美味しかった!

値段もお得だと思います

久しぶりに身体に良いもの食べた感(笑)

どちらも良かったのでリピートしたいところですが
まだ未食の候補があるので

悩ましい…






最新の画像もっと見る