ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

源泉デリバリーが来たー!!

2020-04-29 16:37:00 | 那須
塩原温泉の人気旅館

「湯守田中屋」の源泉を

地元の自転車プロチーム「那須ブラーゼン」が
自宅まで無料でデリバリーしてくれるというニュースを発見し
那須町も対象だったので
すぐに申し込み!

日曜日の夕方に来ていただけることに♪

そしてソレイユ家に温泉が
やって来ましたー!


スタッフさんとレーサーの方が車から玄関まで運んでくれます


全部で140リットル!


パパさんダッシュでお風呂へ直行し
湯船に源泉を全て流し込み
その場でタンクはお返ししました

パパさんが玄関とお風呂場の往復をしているあいだに
せっかくなのでオフィシャルカーと記念撮影


そしてレーサーの方とも


残念ながらチャリンコ興味なくて…
どなたか存じませんでしたが
とてーも感じの良い好青年でしたよ

で、温泉ですが
60℃の源泉を運んでくれたわけですが
塩原温泉からウチまではそこそこの距離がありますし
普通のタンクだし、湯船にザバーッとあけたりしてるうちに
程よく冷めているかと思いきや…

ぜんっぜん冷めない!

運んでもらってから4時間経ってもまだ入れないほど熱い

源泉てすごいのね…

またお願いしたいくらい素晴らしかったのですが
もう予約は埋まっちゃってるらしいです
そらそーだね



でもまた来てほしいなぁ~


オマケ

いつもの散歩場所もクローズ


自宅近くの道の駅 友愛の森もクローズしてます

すごいGWになりましたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿