ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

クエリでランチと羊毛ソレイユのこと

2018-11-26 18:30:00 | 那須
少し前のこと
本格的に寒くなる前に

クエリさんへ


クエリさんは短めのスパンでメニューがマイナーチェンジするので

毎回楽しみだし飽きない

今回はこんな感じ



鶏ももと牛ハラミをチョイス

どちらもサラダ、前菜のプレート付き



前菜は牛スジの煮込み


鶏もも




牛ハラミ




この日はいい天気だったのですが

風が強くてちょっと寒かった~




那須岳も山頂が白くなり
そろそろ外ごはんも厳しくなってきました

春まではお預けかな~



さて話しは変わって

以前ベーグルクーボーさんで作ってもらった
羊毛フエルトのソレイユ人形ですが

あまりに可愛いので数ヶ月前にもう2体ほどお願いしていたのです

ひとつは前回と同じ大きさにして
いつもソレイユを可愛がってくれる方へのプレゼントで

もうひとつは
『可能な限り大きいのもで
納期もお値段もお任せします!』
っとオーダーしていました(笑)

先日出来上がったとご連絡をいただきまして

それがコチラ~♪





後ろ姿なんて本物かと思うくらい



いや、実物はもっと太いか…(笑)


ちなみに前回のはコチラ



表情がちょっと違うのです~

どちらも手離したくなくなっちゃったなぁ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿