ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

58ロハスマルシェ

2019-11-07 18:41:00 | 日記
久しぶりに行って来ました

58ロハスマルシェです

最近はすごく混むよと聞いていたので

9時くらいに到着しましたら駐車場ガラガラでした
3日間開催の最終日だったからかもしれません

10時からなので当然どのお店も準備中ですが
写真撮ったりして時間をつぶします


お目当てのお店(もちろん食べ物屋さん)
にもう買える??
とか聞きながら

すいているうちに買い漁りました(笑)

肉巻きおにぎり




小籠包と焼豚






唐揚げ




カレー



そしてまたカレー


焼きそば


買いすぎました…

食べ散らかして残りは持って帰りましたが

中年夫婦の胃にはハード過ぎた…

翌日まで胸やけと胃もたれで大変でした(笑)

食べ物以外では
ソレイユさんの服を購入


ストレッチがきいていて着せやすそうな
ロンパースがなんと千円で!

サイズが合えばとてもお得なセール品てことでしたが
背丈が長すぎて今まで誰にも合わなかったらしい
ソレイユさん、ほぼピッタリでした(笑)
ラッキー!
ナイス胴長!

お隣のブースが
しあわせドッグちゃん
だったのですが
開店と同時に大盛況!!


お客さんが列をなしてましたよ!!
なんか嬉しい

フラニーちゃんとまめちゃんにも会えて


ほっこりしながら昼前には撤収いたしました

今年のマルシェはこれで終了だそうで

次は来年の春だと思います



また来れるかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿