ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

大満足の買い物と房総半島の夕日

2017-11-28 18:20:00 | 旅行
仕事のゴタゴタでちょっと弱りぎみの私を見かねて

ソレパパが1泊旅行に連れて行ってくれました🎵

行き先は千葉の白浜

もちろんソレイユも一緒に

那須を早朝に出発し
途中少しだけ首都高の渋滞もありましたが
順調にアクアラインを経由して





木更津のアウトレットへオープン前に無事到着

タイミングがめちゃくちゃ良くて
大満足の買い物ができました~🎵

少し前に買おうか迷っていた靴に出会えて
しかもそれがラスト1足でジャストサイズで
めちゃくちゃ安くなっていたり

お気に入りのお店が当日からセールで
どっちにしようか悩んでいたバッグも
『両方買えば?』っと天(旦那)の声がして
2つとも買っちゃったり

もう私ゴキゲンでした!

優しい旦那様ですね~
と店員さんも感心してましたよ

自分で稼いだ💴ですのでそこはまぁ、あれですが…(笑)

文句ひとつ言わず、買い物にずーっと付き合ってくれて
なんて素晴らしい旦那さんでしょう!
いつもありがとうございます!(笑)

文句も言わず(言えず)付き合ってくれるのはこの方も一緒ですね





顔がめちゃくちゃ疲れてますけど…



ゴメンね、まだ旅の途中だったわ…

ランチして白浜に向かいましょう!

それにしても

私好みのお店は沢山あるし
犬連れでも歩きやすいし

飲食店舗のゾーンには屋根もあって
犬連れ用に外にテーブルも出してくれるし

すごーく気に入りました!

正直、三井系列のアウトレットはどこも
そんなじゃないなって印象だったのですが
木更津はめちゃくちゃ良かったです!

中華のお店でランチしましたが
これまた当たりだったわ~





パパさん、ランチがヒットだったらしく
実は…
翌日もまたアウトレットに寄ったのですが
2日連続同じお店でランチしました(笑)

また木更津連れてってね~
中華ランチおごるから!


このあと房総半島の最南端まで



夕日に間に合った~















海無し県民にとって
海と夕日と犬…夢のシチュエーションでした(笑)

夕食はホテルのバイキングで





この時期でも、テラスで犬同伴OKです

ホテルはワンコ連れの方が沢山だったのですが
夕食も朝食もテラス利用はウチだけでした!
みんなお利口にお部屋でお留守番できるのね~
できないのはウチだけか…

ちょっと寒かったですが、那須に比べれば余裕でしたよ(笑)

翌日は何ヵ所か道の駅に寄りながら
お土産買いつつ
アウトレット経由で帰宅しました

楽しかったね~
パパさん、ありがとう
またよろしくね



でもやっぱり我が家が一番良く眠れるね(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-29 18:48:37
夕日のパパさんとの写真すごく素敵です。天の声❣️優しいパパさんですね〜^_^アウトレットでお買い物でちゃんと待ってるソレイユちゃん素敵です😁
返信する
Re:Unknown (solemama)
2017-11-30 07:37:57
ありがとうございます😆
夕日の写真なかなか良い感じですよね~🎵
パパさん雨男で、旅行は大抵雨なので
夕日は見れないかもと思っていたのですが
今回は珍しく晴れてました(笑)
買い物大好きなので、あーゆう風に言ってくれる旦那で助かります(笑)
返信する

コメントを投稿