ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

11月の58ロハスマルシェ

2017-11-09 07:30:00 | 那須
9月に引続きまたまた行ってきました
58ロハスマルシェです

暑くも寒くもなくいいお天気でした



それにしても回を増す毎に犬連れが多くなり
もはや犬メインのイベントか?と思うくらいです(笑)

今回も会えました!
同じお里のマフィンちゃんご一家



それから 以前、ワンダフルとちぎでもお会いした
ドゥードルさんにもまたまた会えました



ソレイユよりもかなり小柄なので
最初はラブラドゥードルさんかと思ったのですが
ゴルの方だそうで
しかも同じF1とおっしゃっていたような…



次にどこかで偶然会えたら、三度目なのでお名前とか聞いてみようと思います🎵


今回も早々に食べ物ブースへ

前回は売り切れてしまい買えなかった
エータローさんでパンを購入

椅子にちょこんといるのは
看板犬の梵ちゃん です



日本ではとても珍しいワンコさんだそうですが
種類を聞いても覚えられず💦
キューバ?がなんとか?だったような…
とにかくめちゃめちゃお利口さんです



パンはお持ち帰りして美味しくいただきました
写真はないけど、どれもすごいボリュームでしたよ

現地で食べたものは

ブラジル丼


石窯のマルゲリータ


担々麺


ピザも美味しかったけど
今回は担々麺が大当たりでした~!


お腹も満たしたところで
トリマーさんのブースがありましたので
爪切りしてもらいましたよ

まさかこんな所で爪切りされると思ってなかったらしく
本犬いまいち状況がわかってない感じでしたが(笑)



ワンコインで切ってもらい
オヤツまでいただいてました(笑)




あとは、バボくんに会いにいって




撫で回したあげく





そのまま『しあわせドッグちゃん』のブースに入り浸り(笑)

お仕事の邪魔したり





バボくんママがランチを買いに行ってる間に店番してみたりしましたが…



途端にお客さんが途絶えてしまうとゆう…💦
ソレイユをお店の前に出して人寄せにしてみたりもしたのですがね(笑)







なんか上手くいかない~

ところが、バボくんママが戻ってくるとお客さんも次々に!

何かが違うのねぇ
やっぱり人柄か…?人柄が出ちゃうのか…?

と凹んでいるところに

プーチンちゃん登場~🎵





ランチ中のバボくんママをガン見❤(笑)



わちゃわちゃ楽しかったです🎵








デスクワークでのサラリーマン歴が20年近いワタクシ
一般の方に何かを直接販売するというのは
初めてでもあり、ひっじょーに楽しかったのですが

ただでさえ数字に弱いところに
緊張してテンパりお釣を間違えたんじゃなかろうかと…
反省中でございます。。

でも…楽しかったので(笑)
次はテンパらずに頑張りますからっ!
また店番やらせて~🎵

その時はプーチンちゃんママ製作の素敵な陶器も是非一緒に❤

オヤツも陶器も焼けないソレイユ家ですが
よろしくお願いしますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿