ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

ま、まさかの!!!閉店(T_T)

2020-07-03 20:13:21 | 那須
今週もテレワークでしたソレママですが

今日はテイクアウトランチではなく

ショックなお知らせを…

テレワークの休憩中にね、
アイスをね、
買いに行ったのですよ

大好きな桃井にね。

緊急事態宣言の近辺はもちろん休業されていたけれど
そろそろ再開したかな~って思ったのですよ

そしたら貼り紙がしてあったのですよ

大好きな桃井にね。



なんてことーーー!Σ( ̄□ ̄;)

よくよく見たら
牛舎の牛たちも姿がない…

酪農を、牛乳の生産を、
やめてしまったという事なんでしょうね

悲しみが止まらないー(TT)

もうあのキウイヨーグルトや
期間限定中はダブルで食べまくったイチゴや
暑い日にはさっぱり苦味のグレープフルーツや
素敵な色味のカシスオレンジや
パパがはまっていたティラミスも

もう食べられないなんて

悲しすぎる

美味しいと教えてもらったバナナ…
まだ食べてないんですけど(T-T)


那須にアイス屋さんはたくさんあれど

やっぱりうちは桃井が一番

唯一無二のアイス屋さんだったのに
これからどうしろって言うのですか…

誰か~
この悲しみをどうにかして下さい~!!

美味しいアイス屋さん情報を
お待ちしておりますm(__)m


オマケ

桃井のショックを癒しに

大好きな殻々工房へ











今日も美味しかったです

お支払はお得なプレミアム商品券で


殻々工房でも使えるなんて嬉しい!

悲しみと嬉しみの1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿