ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

またまたテイクアウトランチ&外食も再開したよ

2020-06-13 16:13:55 | グルメ
見出しの素敵な牛の切り抜きは

敷島の焼き肉弁当です


緊急事態宣言の解除により
テレワークを終了し出社しておりましたが

やはり段階的に戻して行くということになり
6月からはシフト制での出社となりました

で、梅雨入りした今週は
私がテレワーク

という事で再びのテイクアウトランチです

容器がカワイイの


中身は


お肉ギッシリ
タレがご飯に染み染み

ユッケジャンスープも付けまして


めちゃくちゃ美味しかった…

満足!!

お次は
リキッチンのお弁当

今月のお肉は那須鶏の竜田揚げ


麻婆豆腐


今回も野菜たっぷりで満足

店内飲食も開始してますが
テイクアウトもしばらくは続けるそうです

そして最後は
フランクリンズカフェで
バケットサンドのテイクアウト
カフェラテ付で



サンドは
タンドリーチキンと豚テリの2種類を購入

大きなカットのバケットサンドが2つずつ入っているので

パパさんと1切れずつ交換


左がタンドリーチキンで
右が豚テリ

すごいボリュームなので1切れでお腹いっぱいになります
カフェラテも美味しかったし
お得感ありです!

さすがフランクリン!!

また買いに行きたいと思います♪


そしてお次は外食です

お久しぶりのベターデイズ

サラダバーがなくなり
小分けにパッキングされたものに変更されてました

冷蔵庫から好きなものを選んで
メインと一緒にイートインしても
お惣菜として持ち帰ってもOK
お値段は個数で変わります


新メニューのサラダうどん


フレンチトーストと


いつものナポリタンも食べてますけどね…
写真はなし

食べきれなかった野菜はパックのまま持ち帰りました

看板犬のマッチに見つめられながら
いただきました
たまに後ろで何かしゃべってますが
基本ソレイユさんは無視してます(^^;








最新の画像もっと見る