ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

2012夏のいろいろ 本編その2

2012-09-23 15:00:00 | 那須

さて、犬&那須ネタに戻ります。

夏休みも終わって、混雑も一段落したころを見計らって

ちょっと散策してみました。

「乙女の滝」という名の滝

乙女の滝で・・・乙女なふたり↓ププッ

パパと パパに恋する乙女ひとり↓プッ

お次はハイランドパークの近くにあるホテル

なんとランがフリー(いろんな意味でフリー。無料だし、手続きないし)

だけど、木陰も皆無デス

さらに

誰も・・・

いな~い

暑いし、数分で撤収。

冬はいいかな~っと思ったけど

この辺の標高はきっと雪に閉ざされるはず。

なのでランもやってないだろうな。

ハイランドパークが冬季閉鎖になるくらいだし。。。

続いてランチに

最近、ワンコ同伴OKでのランチを再開したらしいというレジーナ那須

プチコース¥1,600

生ハムとドレッシングがおいしかったサラダ

選べるメイン 私の豚肉(詳細忘れたー)

と、パパの牛肉

この日は上2つのほかに、ホタテとチキンも選べました

自家製のパンと

こちらも選べるデザート

私のかぼちゃプリン(かなり好みだったー)

と、パパのイタリア風アイス(名前忘れたけど、かなりお気に召してました)

ちょっと量は少なめだけど、どれも丁寧に作っている感じがして

おいしかったス!

併設のショップを覘いたら

スタッフの方がソレの写真を撮ってくださいました。

買い物もしてないし、宿泊客でもないのに

飾ってくれるって~ ヨカッタねー

以上で夏のいろいろは終了です~たぶん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チャーリー)
2012-10-15 09:23:57
ご無沙汰してます。
今年の夏は暑くて大変でしたよね。
チャーリーは外耳炎になり最近まで通院してましたが、やっと良くなりました。
ソレイユ姫は大丈夫でしたか?
先日体重を量ったら41㌔強、先月より1㌔増えてました。
レジーナ那須、来年お正月一泊してきます。今から凄く楽しみ~。
返信する
チャーリーサマ (ソレママ)
2012-10-16 12:33:42
ご無沙汰してます~!!!
外耳炎、ソレイユもなりました!!!
チャーリーもかぁ。
たれ耳の大型犬はしょうがないみたいですよね。
うちはいまだに、油断するとちょっと汚れてたりかゆがったりするので
まだ完治してないのかなって感じです(泣)
ソレイユはちょっぴりダイエットして、今は26キロちょっとです。
調子もよさそうだし、このくらいがソレイユのベスト体重なのかな~・・・
チャー様はやっぱり大きいね~!
お正月にレジーナ、いいですね~
羽鳥湖のレジーナよりはぜんぜん規模も小さいと思いますが、楽しんでください!
真冬の那須は極寒ですが、静かで人も少なくていいと思います~♪
何気に冬が一番好きかも・・・です。
返信する

コメントを投稿