ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

ディズニーランド(11/15)

2008-11-23 07:50:15 | Disney
2008年11月15日(土) 8時開園 22時閉園

「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー 4thステージ」開催
「クリスマスファンタジー」開催

休止:ジャングルクルーズ
 
16:30頃イン

 カメラセンター(現像依頼)

 16:40 ミッキーのジョリースノータイム立ち見

 ファンダフルプレゼント受け取り

 ショー抽選(はずれ)

 エレパレ待ち

19:30 エレクトリカルパレード・ドリームライツ

20:30 クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

 食事(グランマサラのキッチン)

☆イッツ・ア・スモールワールド ~ベリーメリーホリデー~

 写真の受け取り

21:50頃アウト


抽選目当てでイン。ハズレたので、エレパレを観る事に。
ハズレたらすぐに帰宅し、明日も抽選に、と考えていたけれど天気予報は雨。
3回目の18:20の回が10分もしないうちに雨で途中中止になったのを見て予定変更。
エレパレと花火を見てから帰ることにした。
花火を待つ間、『お腹空いた~』「私も~」ということで食事をする。
「帰る前にベリーメリーホリデー乗っていかない?」と聞くと
娘、『あたし、さっき乗っちゃった』
「え?いつ?」
『パレード待ちの時、カップルと一緒に乗っちゃった』
エレパレ待ちの間、シートを敷いたあと、19:10までお散歩して来ていいよ、
と娘に言った時のことだ。。
「じゃあ、もう乗らない?」
『ううん、今度はお母さんと一緒に乗る
ということで締めはベリーメリーホリデー。
時間的にもう1つくらい並べたけれど帰る事にした。

久しぶりにパークで現像を頼んだ。
スペシャルフォトはグーフィーとプルートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。