ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

台風15号

2011-10-22 12:58:11 | 季節・時事
9月21日(水)台風15号が関東に接近。
15時半頃、業務に差支えがなければ、通勤途上の危険回避等の為
早退してもいいことになったけれど、うちのリーダー休みだし。
結局、定時まで。
娘に帰るコールをすると、
「あ、お母さん、なんでもいいから果物買ってきて。あれ、当たったよ。
Asahiの応募したジューサー。」
これから帰宅難民になる予定の私に何を言う。アホか。

メトロは駅に人があふれて安全ではないから、という理由で止まる。
乗り換えの駅にて帰宅難民。通勤の道は半分くらい帰ってきたかな?
1時間待ち、見切りをつけて、振替乗車証をもらって都営大江戸線に乗る。
新宿まで行き、バスで帰宅。通常の倍以上時間がかかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。