ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

なんだか。。。

2005-10-27 05:48:53 | 季節・時事
腑に落ちないというか、不公平というか。。。

日本シリーズでロッテが勝ちました。プレーオフの勢いでしょうか。

野球にも試合勘ってありますよね?ロッテが有利じゃないですか。。

大体、プレーオフってなんなの?

シーズン終わって3位のチームも日本一になる可能性があるなんて

ごくごく普通に考えて変です。スポーツマンシップに反してます!

阪神とソフトバンクとの試合を観たかったです。

野球ファンじゃなくても。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (しんはる)
2005-10-29 07:09:01
ロッテの選手って、私もほとんど初めて見ましたが、若くて、勢いがあって、さわやかでした。阪神よりもチームがいきいきとしていたと思います。あれだけ野球を楽しんでいるんだと言うのが伝わってきたら、あきらめもつきました。
返信する
ロッテは (ソレイユ)
2005-10-29 07:38:58
プレーオフの勢いそのままに勝っちゃったって感じでしたね。

頑張った選手には拍手を送りたいですけど、なんか。。制度に納得いかないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。