ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

ディズニーランド(5/25)

2008-05-31 00:22:47 | Disney
2008年5月25日(日) 8時開園 22時閉園 雨のち晴れ

休止:魅惑のチキルーム、プーさんのハニーハント

「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー」開催


12時半頃イン
 
 DPE注文

☆ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 
  ハニーレモンチュロス購入

☆ グランドサーキット・レースウェイ

 ホンテFP(15:40~16:40)

☆ ビーバーブラザーズのカヌー探検
☆ ウエスタンリバー鉄道
☆ ジャングルクルーズ
☆ カリブの海賊

 エンポーリアムで買い物
 DPE受け取り

☆ ホーンテッドマンション
☆ カントリーベア・シアター

トゥモローランドホールでスタンプ

☆ スター・ツアーズ

18時頃アウト


マジックラリーキャンペーンのスタンプで一番長く並んだ。
配布日は要注意。ドナちゃんの時も並びそう。。。

最近ジャングルクルーズは女性の船長。
娘「女の人やだ。いつもと(男の人と)違うんだもん」
トークは女性バージョンより男性バージョンの方が好きみたい。
娘には言ってないけど実は私も。
お気持ちよ~く分かります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすだっく)
2008-05-31 17:23:59
自分もジャングルクルーズは男性の船長さんがいいですね

自分が小さい頃によく船長さんに話しかけて
困らせていたそうです
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-06-01 12:20:25
やすだっくさんも男性船長さんがいいですか!
お仲間ですね~

小さい頃にってやすだっくさん、お若いんですねぇ。。
私が小さい頃はディズニーありませんでしたよ
返信する
小さいといっても (やすだっく)
2008-06-01 23:57:16
小さい頃といっても
小学校1年か2年生だっと思います。

たしかディズニーランドが出来た年に遊びに行ってたので

その頃と今もあまりリゾートに行った時のノリが変わらない自分、てどうなんでしょうね

今のほうがテンション高いような
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-06-14 07:27:14
じゅ~~ぶん小さいです
サマーキッズアドベンチャーに参加できる年じゃ
ないですか~(笑)

今の方がテンション高い!
いいことじゃないですか~
夢と魔法の王国だもの。魔法にかかっちゃったってことで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。