ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

ディズニー・アート展開催記念 スタンプラリー 

2006-09-27 05:32:08 | Disney
9月10日(日)

高田馬場 → 飯田橋 南北線へ → 後楽園 丸ノ内線 
→ 池袋 有楽町線へ → 小竹向原 → 飯田橋 南北線へ
→ 四ツ谷 丸ノ内線へ → 西新宿 → 赤坂見附 銀座線へ 
→ 表参道 千代田線 → 霞ヶ関 日比谷線へ → 六本木
→ 銀座 銀座線へ → 新橋(記念品を頂く)昼食・休憩 
→ 上野 日比谷線へ → 茅場町 東西線 → 木場 
→ 大手町 半蔵門線 → 清澄白河 


8:37 高田馬場駅出発 14:17 清澄白河駅到着  

昼食・休憩時間 1時間40分

ある程度、乗り換えに便利な車両などを調べておきましたが、
ホームに乗り換えに便利な車両を案内したものがあったので、
それも見つつ乗る車両決めてました。
乗り換え駅では5分、スタンプ設置駅では10分かかると計算したところ
所要は5時間でした。
実際にはスタンプ駅で5分程度でしたので、計算した時間より早く回れました。

6歳児を連れてのコンプリート。
最高気温33.7度の暑い中、娘がよく頑張りました
しかもスタンプラリーの後、80分待ち表示(実際は50分待ち)の
ディズニー・アート展を諦めずに並んだのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (しんはる)
2006-09-27 22:55:58
今は涼しくなっているので、

33度って言う暑さ少し忘れてしまいました。

そんな中、子供を連れてのお出かけ、お疲れ様でした。秋になって、体の疲れの出ないようにご自愛下さい。
返信する
しんはるさんへ (ソレイユ)
2006-09-29 05:25:03
ホント、秋になりましたね~。

先週はキンモクセイが香っていました。



しんはるさんは運動会お疲れさまでした。

わが家は来週ですが、秋の運動会は今年が最後です。

来年、小学生になると運動会は春なのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。