ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

J1リーグ第21節(横浜)

2006-08-31 06:05:14 | サッカー
2006.08.31(水) 開催地 三ツ沢  観衆 12,384人

横浜 3-0 甲府

得点
12分 オウンゴール 32分 田中隼(横浜) 82分 松田(横浜)PK

横浜F・マリノス
勝点29  勝ち8 分け5 負け8  得点34 失点26 得失差+8(9位)


2連勝 負け越しから脱出


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリノス (しんはる)
2006-09-01 00:12:10
マリノスいいですね。

岡ちゃんの土台の上に、水沼さんが

味付けをする。昔のマリノスの古きよき時代のメンバーで仕上げのサッカー。

どこかの磐田からもらった中盤でやっと勝つチームとは大違いです。

あと残り少ないですが、お互いに頑張りましょう。
返信する
しんはるさんへ (ソレイユ)
2006-09-01 05:59:06
名波効果って書くメディアもありますね。

チームの雰囲気が変わったのでしょうね。



横浜は、奥選手の復帰、山瀬選手の活躍が活性剤かな~?

それにしても、貴史さんが監督って・・・

選手時代を応援していた私たちにとっては不思議な感じです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。