ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

Jリーグ第29節の結果(横浜)

2005-10-30 07:19:01 | サッカー
横浜 対 東京V 1-0 やっと勝った

勝点 37  勝9 分10 敗10  得点33 失点37 得失差 -4

首位、G大阪との勝ち点差17。

順位は暫定9位。残り試合数5。

や~っと勝ったけど、まだ負け越してます。。。


今日はセレッソと鹿島の対戦があります。

優勝争いに勝ち残る貴重なゲームなので注目しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (しんはる)
2005-11-01 00:30:04
すごく、緊張感のある、しまった良い試合でした。久しぶりに、テレビの前で、正座して本気で応援しました。下の娘が寝てしまったので、大きな声は出せませんでしたが、ガッツポーズらしきものは何度もしました。結果はドローでしたが、負けなくて良かったと思うことにします。マリノスもセレッソも頑張れ。
返信する
今、J1が面白い! (ソレイユ)
2005-11-01 05:31:02
セレッソ、頑張ってますね~。ガンバが失速していますし、優勝圏内に留まっているのでもしかして、もしかしたら!

可能性があるっていいですね~!!



マリノスは。。勝ち越すように頑張ってもらいたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。