ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

サクランボ

2006-05-13 07:33:45 | 季節・時事
11日の木曜日に保育園で収穫をしました。
歳の数だけ食べられることになって、五歳の娘は5つ。
同じクラスで1人だけ六歳の子がいて、すごくうらやましかったそう。
では、今年もサクランボ狩りに出かけますか。
来月の11日頃が食べ頃になりそうだけど(山梨県)、
バレエの合同レッスンがあるので4日かな?
でも4日だと高砂とかなんだろうなぁ。イチかバチかで18日にする?
11日だと美味しい佐藤錦なんだけどなぁ~。
狩りに行くからレッスン休むのってダメだよね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (若鷹)
2006-05-15 09:16:29
悩むところですねぇ~。

お嬢さんと相談してみないといけませんね。
返信する
そうなんです (ソレイユ)
2006-05-16 06:03:28
悩みどころです



どうせ行くなら美味しいのが食べたいですしね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。