ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

ディズニーランド21回目(4/13)

2014-09-15 14:24:21 | Disney
2014年4月13日(日)

9時40分頃イン


バズFP取得

パレード待ち(ポップコーン購入)

11:30 ヒッピィティ・ホッピィティ・スプリングタイム
(2nd マリー)

エッグハント
~スタンダードコース・エキスパートコース~

ホンテFP取得

一旦アウト

エッグハント ゴール
イクスピアリでランチ

再入園

☆ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
☆ キャプテンEO
☆ ホーンテッドマンション

イースタートリート、グミキャンディ購入

17時頃アウト


娘の年パスを作成してからのイン。
パレードはマリーちゃんが停止するところを目指すも時すでに遅し。
マリーちゃんの斜め後ろから観ることに。
周りみんな一人残らず撮影しているので
手を振ったり一緒に踊ったりしているのは娘だけ。
後方に身を乗り出すようにしてミニーちゃんが反応してくれて
グッジョブのサインを送ってくれたり投げキッスをしてくれたり
娘とミニーちゃんの世界が出来上がっていました。
ビデオを持って来れば良かった。。。
娘はご機嫌で楽しんでいました。

エッグハントのエキスパートコースは台紙を買う時に
「難しいので頑張って下さいっ」って言われた、と娘。
娘はスタンダードを手にし私にエキスパートを押しつけ、
クリスタルパレス前から時計回りに回って行き、
途中でサンデーを食べたりしながらなんなくゴール。
え?あっけない・・・前回の方が難しかったよ?
ゴールはパークの外。
ハロウィーンの時、着替え場所として使われていた所でした。
娘はスタンダードの景品を底の方から取りました。
デイジーでした。

さてさて驚いたことを2つほど。
期間限定で「クリームソーダ」テイストのポップコーンが復活!!
でも残念なことに前と同じ味では無いみたいでした。
それからファストパスの下に「時間を過ぎたら無効ですよ」みたいな
ことが書いてありました。初めて見た~。今までなら少しくらい
時間が過ぎていてもOKだったんだけど今度からダメになるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。