ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

ディズニーランド(11/8)

2008-11-15 08:07:47 | Disney
2008年11月8日(土) 8時開園 22時閉園

「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー 4thステージ」開催
「クリスマスファンタジー」開催

休止:ジャングルクルーズ

 14:20頃イン

 エントランスで写真(スノーマウス発見、お花はポインセチアの赤が主体)
 ショーの抽選
 トゥモローランドでイベントスーベニアメダル
 イッツ・ア・スモールワールド前で写真
 パレード待ち(プラザでクッキー購入:娘)

15:45 ハッピーホリデー・グリーティング

☆ カントリーベア・シアター

キャプテンフックス・ギャレーで食事

☆ グーフィーのはずむ家
☆ ドナルドのボート

 トゥーンタウン散策&写真 
 ハニーレモンチュロス購入

18:20 ミッキーのジョリースノータイム(Mブロック)

 プラザで写真
 
☆ カリブの海賊

 グランドエンポーリアムで買い物

19:40頃 アウト


土曜日のわりには空いてる?
到着時、ビッグサンダーとスペースマウンテンのFPが残っていました。珍しい。

キャッスルショーは、スノーパーティーといった感じの楽しいものでした。
詳細は省きますが展開が速く目まぐるしいです。
そしてステージの形状などから、撮影には不向きでした。
正面の席だったのでキャラクターの首から上だけしか見えない場面続出。
キャラクターのシャッターチャンス、と思ってもダンサーさんが写ってしまったり。
娘は、ほぼ見えない席だったと思います。
個人的にはこれをパレードにして欲しかったなぁ。ジョリースノーパレードって
感じに。。。
一緒にモンキーダンスやったら楽しいだろうなって思いました。

パレードは・・・
去年よりもがっかりです。キャラクターはスティッチとエンジェルだけ。
1時間前切っても最前列取れるわけが分かりました。
シーティングして観るのはスティッチとエンジェルファンのみでよろしいかと思
います。

昨年と違い、イッツ・ア・スモールワールド(ベリーメリーホリデー)はFP発券
してませんでした。

そして今年のランドのクリスマスではさんに会えないようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。