ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ついにレピス竣工!

2015年07月31日 | インフォメーション

工事開始から10か月、ソレイユが1Fに入るL'epice レピスが本日、無事に予定通り竣工しました!
まだソレイユの内装は明日から家具やカーテン、照明などの工事が入り、なんとか6日のプレオープンまでに
完成する予定です!

昼間にビルの全景を写すの忘れました、(笑) 夜のサイン。

レピスはフランス語でスパイスという意味です。
生活にスパイスを~!そんな場所になれれば、、、という気持ちをこめてのネーミングを
友人がしてくれました。

2Fは新響楽器 ミュージックサロン立花 9月4日オープン。しばらくは工事の音が少々うるさいかもです。
6Fはヨガスタジオ。フラダンスやヨガなどのレッスンが開始です! 

ちらりと教室の状況を~。。。

キッチンはこんな感じ。イケアのキッチン。自分でレイアウトもすべて計画します。今のキッチンレイアウトに似てますが。。。^^;
アイランドの幅は1800あるので、ゆったりレッスンできそうです!
ガスコンロも合計5つあるので、人数が多いレッスンでもなんとか対応できるかな。。。
いわゆるお料理教室的な作りではなく、見た目のかわいさ重視です。(笑)
 

続きはまた明日~!

明日からレッスンもやりつつ、準備です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿