ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

英会話★引っ越し準備中

2015年08月01日 | カルチャーサロン

今日から8月!もう暑すぎですね。。。。アルバロ先生、短パンです!(笑)
アルバロ先生の『英会話』 朝は中学生のプライベートレッスンもありました!
夏休みだけの受講もOKですので、ぜひどうぞ! 

私は今日も新教室の準備!石けんの酒井先生がお手伝いに来て下さり、
食器運んだりしていました。

こちらは6Fにあるヨガスタジオ。スタジオ601です!
鏡の前にカーテンがついて、着替えができるようになります。ロッカーもありますよ!

明るくてきれいなスタジオです!今日はクーラーつけてないので、暑くて死にそうでしたが。(笑) 

こちらは1Fエントランスの受付上のライト。かわいい~。

こちらは客席側のペンダント。シーリングファンもつきました!
 

今日はこのあと、イケアにまたお買いもの!閉店ギリギリまでいてややぐったり。(笑)
明日もがんばります!

*********************

8月6日 17時~ 内覧会 プレオープンパーティーをしますが、何名来られるかさっぱりわかりません。(笑)
お料理レッスンの先生たちがご用意してくれるお料理や、多少のおつまみや飲み物などが足りるかどうか。。。
1000名の方にお葉書を出しているので、もしも!500名とか来たら全然入れません。(笑)
100名来てもぎゅうぎゅうですが。。。というわけで、時間によっては混み合ったり、座るお席がなかったり、
食べるものも、飲むものも全然ない!っていうことになるかもしれません。
ちらっと見て写真とって、ブログなどにアップしてくだされば幸いです!
差し入れ歓迎です!

そんな感じでのご参加でよろしくお願い致します!お子さん連れていってもいいですか~?というご質問も
何名かの方にされましたが、そんな感じでご家族で来てぐるりと見て、帰っていただければOKですよ!
案外ガラガラかもしれないし。何名来てくださるのか楽しみにしています!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿