ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

和食薬膳&トールペイント&フラワー&ウォーキング&英文法&TOEIC☆

2018年02月20日 | レッスン

少し春の気配を感じる1日でしたね。花粉も増えてきたような気がしますが・・・

さて辻本先生の「和食薬膳プライマリークラス2回目」

今日のメニューも豪華で美味しかったですよー
◆大根土佐あげ海老あんかけ、
◆セロリと蕎麦の実のスープ、
◆青梗菜のお粥、
◆塩鯖の茗荷酢、
◆人参明太子、
◆柚子大根、

3月13日(火)4月14日(土)11時~プライマリークラス(6回コース)開講します。この機会にご参加お待ちしてます!

・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

ポーセラーツの鶴田先生がマンツーマンでじっくりレッスン。

綺麗なバラの作品ができましたー!さすがです!

・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

プリザーブドフラワーアレンジ

バレンタインに用意したハートのバスケット。ハートの花器はバレンタインに限らず女性に人気ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・

酒井先生の「アロマ検定対策講座」でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「大人の英語塾」もありました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。 

 → → レッスンスケジュール随時更新しています! 

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

 気軽にお問合せください!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで