ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ポーセラーツ&フラワー&呑める献立★

2018年02月14日 | レッスン

今日は比較的暖かいという天気予報でしたが、私にはやはり寒い1日でした。。。。でも10度以上あったみたいなので、
少し春に近づいたのかなー。今日は静かなソレイユでしたが、朝から夜までOPENしてましたよ。

鶴田まりこ先生の「ポーセラーツ」今日はインストラクターコースでした。

 お2人頑張ってます。先月は先生の自宅で釜を使ったレッスンだったそうです。

図案から自分で考えて書いていきます。

こちらは金彩を入れていきます。

・・・・・・・・・・

フラワーレッスンは今日も体験レッスンの方です。

プリザーブドフラワーアレンジ

淡い色がお好きという方で、おしゃれなアレンジに仕上がりました!いい感じ!

 

・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「呑める献立レッスン」

ベルギービールです。
カリカリチキンのサラダ 甘酒ドレッシング、ハムとモッツァレラのホットサンド、フライドポテト カレーガーリックマヨネーズ

来月は3月14日(水)19時~

ロゼワインと愉しむ

そら豆のクロスティーニ
ブロッコリーとスナップえんどうのパルメザン風味
菜の花と桜海老のオレキェッテ

ご参加お待ちしてます!

・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。 

 → → レッスンスケジュール随時更新しています! 

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

 気軽にお問合せください!

 お申し込みは06-6415-6227もしくは

まで