ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ワイヤーバッグ&ビーガンクッキング&布小物ソーイング&フラワー

2018年02月03日 | レッスン

今日は朝から大賑わい!!

冨澤先生のワイヤーバッグ 人気ですね!!お部屋が狭くて申し訳なかったですー・・・

 

 7名様それぞれが違うものを作成されているので、大変ですが、出来上がりが楽しみです!

こちらは、プチサークルバッグ チャームですね。かわいいー

★2月は17日(土)23日(金)10時半からあります。体験もOKです。見学もぜひどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・

nicoさんの布小物ソーイング

 毎月お越しのNさま、今日は7時間レッスンです(^^)

午前中はお母様へのプレゼントにがまぐちショルダーバッグを作成。生地はお持ち込みです(^^)



午後からはご自身用にボディバッグを作成。こちらもお持ち込みです(^^)

Nさまは、お手伝いなしで、自分ですべて作りたいというご希望ですので、じっくり時間をかけて作成です。

お疲れさまでした(^^)

 

・・・・・・・・・・・・

松本先生の「ビーガンクッキング」

今日のメニューは『グルテンフリーのベジキッシュ』

今月もたくさんの方がお越しくださいました!ありがとうございます!

★来月は3月10日(土)10時半~です

・・・・・・・・・・・・・・ 

フラワーレッスンNFD2級のレッスン
この4月よりNFDの資格取得のカリキュラムが変わっています。

より受験しやすいシステムに変わっていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

今日は手で束ねる花束。久しぶりだったKさん。コツを取り戻すのに、少し時間かかりましたねー。
バレンタイン風にしあげてもらいました!

 

・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。 

 → → レッスンスケジュール随時更新しています! 

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

 気軽にお問合せください!

 お申し込みは06-6415-6227もしくは

まで