そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

ブルブルとジ~ン

2007-03-22 21:57:56 | そかれっちょ etc.
とうとう やってみたよ~!!

       

『ぶるぶるダイエットマシーン』


そして「あんたはやらなくていいから」と言うのに。。。

       

2分お試しコース/100円に挑んだ息子②(小1)


そかれっちょ、ショッピングモールにて人目もはばからず、基本コース6分/300円を体験

乗るだけで『6分で約7千歩』!!歩いたのと等しい運動量らしいです。

揺れの速度を1→20まで変えられるのですが、1→7迄あげたとこで、胴周りのお肉が~小刻みブルブルブルとなり、妙にイイ感じ!!


6分が終わってマシーンから降りたら、今度は…

ブルブルした肉がジ~ンジン

効いたのか!?(゜ロ゜屮)屮


翌日、筋肉痛はナシ。
こりゃいいね!

だけど、毎日300円使う訳にはいかないから、地道に外を歩くのが一番なんだろうなぁ

でも、あのお手軽さと、『ブルブルジ~ン』は気持ち良かったんだけどな~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusu)
2007-03-23 09:10:46
ふふふっ私なんてTVCMでよくやってる、お腹や太股なんかにまいてブルブルするヤツ。
『Sline Max』ってのを買っちゃいましたよ。
お風呂上がりにTV見ながら寝転がってブルブル・・・最高
でも・・・こんな怠けたダイエット効くのかしら?
返信する
♪kusuさん♪ (そかれっちょ)
2007-03-24 08:54:33

え!? kusuさんって痩せてるじゃん!!

で、成果はどう?
現れたら教えてくださいね~!
返信する

コメントを投稿