そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

はいよ!! 3人前!!

2007-04-17 12:29:31 | 食べもん etc.
昨日は雨が降ってたので、今日が晴れるか心配でした。

が、晴れた晴れた!!

今日は一年生歓迎遠足です。

全校生徒で運動公園まで徒歩です。

そして、私は3人分の弁当作り開始!!

いつもは『焼肉弁当にして』と言うチビッチョ達が、今回は『普通の遠足弁当がいい』と言いまして…。

ウインナーやら唐揚げが出動です。

本当は赤ウインナーが好きだし、弁当の色合いも良くなるので、入れたかったけど、そのスーパーには無くて

無着色ウインナーを使用(地味だ。。。

彩りにプチトマトを投入しようとしたら、息子②から「キライだから入れないで!!」とストップが


息子①のだけにプチトマトが投入されました。

なんとも 彩りの悪い弁当になってしまいましたばい

ま、好きな物しか入ってないから、いっか





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2007-04-19 12:43:13
手作りのお弁当っていいですよねえ。
お店に売ってておいしそうって思うけど。
やっぱり、家でつくって持っていくお弁当には負けまする。
って、料理人がいうことじゃないけどね。
返信する
Unknown (kusu)
2007-04-21 08:29:29
ウチの息子のリクエストは・・・
唐揚げ・ハンバーグ・ウインナー(赤くないの)
地味すぎぃ~。
ハンバーグにかけたケチャップくらいですよ、色は・・・
返信する

コメントを投稿