そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

悪い癖が~

2007-04-03 17:46:41 | そかれっちょ etc.
が「本屋さんに行きたい!」と言うので、チビッチョ3人連れて行きました。

の欲しい本は『ち○お』

今、女子小学生のイチオシの月刊誌(漫画)なのだそうな。

そかれっちょの頃は『りぼん』派『なかよし』派に別れてて
そかれっちょは数少ない『りぼん』派だったなぁ。
(6つ上の従姉が『りぼん』を読んでたいたせいかな~?)


皆が『キャンディキャンディ』を読んでた頃
そかれっちょは『陸奥A子さん』の漫画にハマってましたねぇ

さて、最近面白い本に出会えてなくて、お気に入り文庫を読み返したりしてたそかれっちょ

でも試しに文庫コーナーへ。

『うほっ!!』


★『イヴ&ローク』シリーズの新刊!!
14巻目だ~(^o^)

★『ハンニバル』シリーズの新刊!!
 (『羊たちの沈黙』に出てくるハンニバル・レクター博士の話)

そして、まだまだ私好みっぽい『新刊』が出てた~
     。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。o

しっ、しかし、これ以上は買えないっ(/TДT)/


家計に響くぅ~(ノ◇≦。)


でも欲しい~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


でっ、でもぉ~


京極夏彦氏の『邪魅の雫』をまだ読んでないし~
  (分厚いのよ…5cm弱…)

 これは気が乗ったら一気に読めるんだけど、最近はちょっとこの心境じゃくて…(^_^;)


で、この3冊に絞りました…。

結局、そかれっちょを待ちくたびれたチビッチョ達なのでした。

すまん、チビッチョ達






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (しーぷ携帯)
2007-04-04 18:05:35
あたしもリボンでした(笑)

あたしのあたりはほとんどリボンだったな(笑)

時代は回りますね♪
返信する
Unknown (ナル)
2007-04-04 20:44:23
ナルはなかよしでした。
姉がりぼんを買ってたので、そのせいですが・・・。
当時はりぼん派がおおかったようなきがしますねえ。
返信する
懐かしい~! ()
2007-04-06 17:30:49
私の子供の頃もその2大勢力でした(笑)
私は両方読んでましたが、りぼんの方がスキでした♪未だにりぼんのお姉さん雑誌クッキーを読んでいるのはナイショです。。。(笑)
だってNANA気になるんだもん(笑)
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-04-07 14:36:55
私はなかよしでした!

姉はちゃおでしたね~・・・・

あ~、あの頃はたのしかったな~・・・笑
返信する
陸奥A子 (ごえすかす)
2007-04-13 23:16:03
懐かしいなあ。

俺も好きでした。

今は見た目ヤクザの俺も、ああいうの読んでた時期があったんだ…。
返信する

コメントを投稿