そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

悩んで悩んで…

2007-03-24 08:52:30 | そかれっちょ etc.
昨日は本当にめまぐるしい1日で、何から語ればいいのやら

ま、嬉しい買い物の話をしようかな


ここ1ヶ月悩んで、ヤ○ダ電器の決算最終日の昨日、

GETしました


    

        


☆シャープの加湿空気清浄機☆


息子①(小5)アレルギー性鼻炎です。

花粉はもちろん、ハウスダスト・カビetc.あり
年がら年中ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル状態。。。

そかれっちょは季節物ではありますが、かなり辛い。。。

で、思い切っちゃいました!!

これで花粉も一網打尽(のハズ)さぁ!!!(≧▽≦)


多分ね…(^_^;)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲喜交々? (なるみ)
2007-03-25 17:59:53
身体は悲鳴、迷っているものは当たって、決算でいいもの買って…大変ですねぇ…あ、おまけに塾?

楽しみなような不安なような…ですねぇ。
でもきっと、乗り越えたら喜びがひとしおですよ、ファイト!
返信する
♪なるみさん♪ (そかれっちょ)
2007-03-25 18:54:57

もう、自分が一体何をやってるのやら、やりたいのやら。。。
娘は、塾に行きたいらしいけど、親は躊躇してます。
5年からって思ってたので、その費用はまだ予定には無く。。。

宝くじ買ってみようかなぁ~
返信する
こんにちは (pyon)
2007-03-27 09:34:11
私もアレルギー性鼻炎ですー。一応エアコンに空気清浄機能が付いてて、別に空気清浄機も持ってはいるんですが…。最新の掃除機はアレルギー持ちの人にも良いらしいので、もう少し値下がりを待って買おうと思ってます☆
返信する
Unknown (RYOです☆)
2007-03-27 10:19:14
RYOも決算時に空気清浄機を買おうか迷ってたのですが今回は見送りました(余分な出費があったので・・)
来年当たりどうかなぁ・・なんて考えてます
やっぱり部屋の空気は違う感じですか?
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-03-28 12:20:12
おぉ~!いいじゃないですか!
これできっと、ましになりますよう
鼻炎は辛いですからね
いいじゃないですかあ
返信する

コメントを投稿