そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

どうする!? そかれっちょ!!

2007-03-19 22:11:53 | そかれっちょ etc.
当たってしもぅ~~た!!
 щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


。。。といきなり言ってみても、自分にしかわからないんだけど。。。

実は以前マイホーム購入についてお話ししました。

なにせくじ運は本当に悪いそかれっちょ一家でございますので、当たらないだろうけど取りあえず♪公団(県)の土地の抽選の応募したんですよ。。。


そしたらね。。。


当選しちゃった!!のです。



。。。これからン千万円の負債を背負って行かなきゃ!?

嬉しいのか?哀しいのか?

今、そかれっちょの頭ン中は、ありえないお札の束がグ~ルグルと回ってます。





ライ○カードのCMじゃないけど。。。


ど~~すんの!? そかれっちょ!? Σ( ̄ロ ̄lll)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (SHEEP)
2007-03-20 17:44:16
公団なのに、けっこうねがはる??

何百万単位とか、もっと太っ腹に
安くしてくれたら、おおっぴらに
喜べるのにね~
返信する
キャ~~ ()
2007-03-20 22:46:33
ゥン千万?!ヒィィ~~!!

取り急ぎ、当選おめでとうございます
(・・・で良いのでしょうか??)
これからは上モノの設計やら何やらで忙しく
なってくるのでしょうか??

そして、ヒジ加減はいかがですか~?
無理なさらないでくださいね~~。
注射ってきくだけでダッシュで逃げたくなる杏でした
返信する
♪SHEEP様♪ (そかれっちょ)
2007-03-21 20:12:47

 何百万単位だったら、どんなに嬉しいか~(TωT )
50坪で1800万前後。切り土・盛り土とかで、またちょっと金額に差がでるようです
返信する
♪杏様♪ (そかれっちょ)
2007-03-21 20:15:34

 土地&上モノでゥン千万ですねぇ~
土地代だけでも、私にとっては『ひょえ~』なのに。。。
上モノはフリー設計なんてできるわけもなく。。。
お金の事を考えたら、手放しに喜べな~い
返信する
♪杏様♪ (そかれっちょ)
2007-03-21 20:17:53

 あ、ヒジの心配していただいて、ありがとう~
薬を飲み始めて少し『イイ感じ』だったんですが、昨日あたりからまた痛みが。。。
鍋を振ったのが不味かったかと。。。
返信する
Unknown (kusu)
2007-03-22 00:49:03
宝くじ当たったぁ~なんてのは、この上ない喜びではありますが・・・
でもおめでとう御座いますです。
コレを狙っている人もかなりいて、それなりの倍率でしょうから。
やっぱ宝くじ当てるしかないですね。
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-03-22 12:19:49
当たったんですか~!
なんか、家を買うとか私にはまだ
まったくわからない世界ですからなにも
いえないんですけど・・・とりあえず
ファイトです!
返信する

コメントを投稿