そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

やられたぁ!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

2007-04-07 19:04:31 | 我が家&旦那 etc.
今朝から雨…
こんな日は チョコボが泣きます…。

『中に入れてよぉ』

彼女は、犬小屋が何故かキライなようで、雷が鳴ろうと、雨が降ろうと、ヒョウ(先日ヒョウが降った時は泣いて大騒ぎ)が降ろうと、犬小屋には決して入りません

だから、今日も玄関内に。

途中、ダンナとチビッチョ達が散歩に連れだしてくれました


     が!!!



帰宅後、息子②が下駄箱を開放したままにしたようで
  トイレに立ったそかれっちょ発見したのは…。

    

楽しそうに私の靴をカジるチョコボ!! 
    ヒエェェ~w( ̄▽ ̄;)w



    

それも、何故か誇らしげに見せてるし?





…そして、無惨な姿となった靴…(右)(ノ◇≦。)
  ヒールのゴムも取られちゃってる!! 食ってないよな~?



気に入ってたんだよぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。o


泣けてきちゃう

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーあー ()
2007-04-09 02:08:51
大変!!大変!!
お靴がエライことにっ!!
私も昔飼っていたウサギを部屋に放してたら
会社用のバックをかじられて涙した記憶が・・・。

あ。ちなみに私、りぼん派でした~~♪♪
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-04-09 14:55:11
あ~…うちの犬と同じですねぃ!
雨が降ると「家の中に入れてくれェェ!」って騒ぎまわるんです。笑 でも雪は大好きみたいで
てか・・・・

わぁぁ~!靴が・・・
そかれっちょさん元気出してください・・!!
次はもっと素敵な靴が手に入りますよ
返信する
こういう時って… (ダメ嫁)
2007-04-09 22:12:43
大抵、お気に入りをやられちゃうもんなんですよね。
悲しいかな。

コレを気に、もっとお気に入りをゲットしちゃってください!!
返信する
もしかして・・・ (子連れ)
2007-04-10 18:58:32
君の足が・・・犬にとっておいしい匂い
発しているとか・・・ブハハハハ (≧ω≦)人(≧ω≦) ブハハハ・・・(失礼^^)
返信する

コメントを投稿