そかれっちょのアブク

旦那&3チビッチョ達と渡り合う、
そかれっちょの胸の内をアブクにしちゃいました(≧▽≦)

KOBEこども音楽祭

2007-01-25 20:41:37 | チビッチョ etc.
今日は神戸文化センターに『KOBEこども音楽祭』を見に行ってきました。


と言うのも、うちの小学校からは、5年生(息子①)が出場したからなんです。

この音楽祭、午前の部と午後の部とあり、息子①の出番は午後でした。


幸い旦那は仕事を抜けられたので、音楽祭に行く前に、ランチと喫茶代をおごってもらいました

    ラッキー
 

他の学校の皆も、一生懸命練習した成果が出ていて、とても感動しました


こんな舞台に立たせてもらった事は、自信に繋がると思うので、良い経験をさせて貰ったな~と感謝です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (くぅ)
2007-01-26 14:14:34
我が5年生の息子君も市内の小学校音楽祭に出ましたよ。
こちらも5年生からで、ソーラン節を演奏&踊りで出しました。
親は会場には入れなかったので、
学校の学習発表会で披露してくれました。
感動だよね。
ここまでの先生の指導は大変だっただろうね。

しかし、この子達も大きくなったよね^^
♪くぅ様♪ (そかれっちょ)
2007-02-04 17:42:58

 本当に大きくなったよね~
ちょうど、授業参観がこの「練習」の時間だったので、先生達の熱心さも目の当たりにしたよ~。

コメントを投稿