きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

利久でランチ

2017-07-17 20:37:59 | ランチ
小菊さん、お気に入りの新しいイヤリングを片方落としてしまい

どこで落としたのか

ソルビンで痛いとはずしてたから、そこでかな~~



藤崎でを買ってもらい、お腹のすいた小菊さんの希望で

利久で牛タン定食を食べることにしました。


きくは、とろろ欲しさに牛タン少なめのレディース定食にしました。

サラダは、要らないんだけどね~~


テールスープに入ってた肉が思いのほか硬くて、のどに詰まらせそうになり

テールって柔らかいものだと思ってたのに、あれはスジだったのかな~~


暑いと食欲も

スタミナつけました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿