きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

プレゼントと夏の必需品

2017-07-17 21:00:57 | コスメ
暑い夏は、汗をかいてニオイも気になります。

一昨日の外出で汗のべたつきやニオイが気になったので小菊さんにボディミストを

プレゼントしてもらうことにしました。


初めてのボディミストなので、ネットで検索したらディオールが人気みたい。

パケも可愛いし、ディオールをおねだり

明日から早速使います~~




こちらも買って来ました。

名古屋も行くしね。

きくは、クールタイプが苦手なの。

かぶれちゃうのよね


暑い夏を爽やかに乗り切りたいな~~

気持ちだけでも(笑)


さあ、ジャイアンツも勝ったしコードブルーを観ようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿