きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

海の日とソルビン

2017-07-17 20:36:56 | スイーツ
こんばんは

毎日ほんとに暑いです

誕生日プレゼントを買ってくれるという小菊さんとお出かけしました。


朝一でソルビンへ

開店前なのに凄い列

前回よりもずっと並んでる

ひたすら待つことにしました。

並んでから1時間30分ほどで席に案内されましたε-(´▽`)


小菊さんは、黄粉餅できくはミルク小豆・・・

暑さに打ち勝って食べるから美味しさも格別なの

きくは、フルーツが入ってるものより普通が好きです。

やっぱり黄粉餅が美味しいかな~~


次は、少し涼しくなってから行くことにしようっと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿