きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

キスマイアリーナツアー2017 宮城 8/26

2017-09-02 22:57:12 | コンサート
こんばんは

先週は、まさに夏だったのにすっかり秋

キスマイとともに夏が去った感じ・・・寂しいわ

いつまでもロスではいけないので(笑)覚えてるうちに書いておこうと思います


4年ぶりの宮城公演

初めて参戦したのがグランディでした。

何度行ってもアクセスの悪さには閉口します。

今回は、お友達の運転するで。


グッズも順調に買えたし、初のQRにドキドキ

入口を確認するとアリーナ入口からの入場の番号

お友達が当ててくれました


アリーナのBブロック、花道やセンステは少し距離があるかなと思ったの。

でも去年のうもれよりは観えそう

始まってすぐアリトロがセットされたら、なんと通路から5番目

千ちゃんが歩いてきた・・・

えっ、千ちゃんがのるの

後ろにはたいぴーがいるんだけど・・・

千ちゃん、通り過ぎた・・・たいぴーが乗った~~

ブンブン手を振っちゃった

たいぴーが通り過ぎて、ペンラを見たら・・オレンジ

興奮してオレンジボタンを押した模様_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん

まったくね~~


今回、双眼鏡を全くつかいませんでした。

事前に合わせておかなかったから

センステの柱が邪魔だったけどね~~


大好きなキミキセもムチュ恋も聴けたし、最高


それから、初の銀テもGetできました


一番嬉しかったのは、明日もあること

ただ、明日はきくのチケであることがね・・・

スタンドだし~~

みんな狭いっていうけど、グランディだってスタンドでは観えないからね

スタトロもあるけど、上段では恩恵を受けることはできないのよ。


1日目は、近くでたいぴーを観れたことがとても嬉しかった

ジョシーも可愛かったし。

渋ミツも初めて会えました


楽しかった~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿