きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

キスマイアリーナツアー2017 宮城 8/27

2017-09-02 23:29:21 | コンサート
2日目は、昼公演。

席はね・・・

スタンドの上段

昨日が良すぎたのね・・・ε-(´▽`)


スタトロがたいぴーの側だったのがせめてもの救いだったけど

お友達は、玉ちゃんとは逆だったのよね・・・申し訳ない


上から全体を観れて良かったけど、もう少し低い位置だったらな~~(笑)


トークがとても楽しかったです。

天然たいぴーも見れたし。


今回驚いたのは、家族率がとても高かったこと。

男子も多かったし。

かくれんぼ企画のせいだったのかしらね~~


アラサー世代って凄いよね。

夫や子供も小道具にしちゃうんだもん。

お嬢さんたちがでアピールするより

おちびちゃんや旦那さんのほうが、メンバーにいじられるってわかってるの。


アリーナで前に男性がいると全く見えないのが

だからだんだんとお嬢さんたちのが高くなってしまうのよね。

男性は、着席エリアで申込してもらえないものかしらね・・・

旦那さんを連れてきた奥さん、自分の前に男性が来たらどう思う?

そんなことをスタンドで考えてました。



楽しい幸せな2日間でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿