きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

東京純豆腐でランチ~( ̄▼ ̄*)

2010-11-27 20:12:08 | ランチ
いつもの韓友と楽しいランチです



東京純豆腐 に行きました




いつも豚スンドゥブだけど、今日はチーズスンドゥブにしました。



お友達は、味噌バタースンドゥブです。



は、食べちゃったのでなしです






最初の話題は、もちろん緊張の朝鮮半島問題です。



坊やたちのことが心配で。。。






その後は、いつも通りに韓国芸能話題。。。。



オンニも最近はK-POPに詳しく・・話が合う合う






場所を移して次は、 ホテルのラウンジです。




きくは、いつものチーズケーキ。



オンニは、抹茶ロールケーキ。





ちょっと長居したかったから、飲み物を頼むことに。




2人で紅茶を頼んだのに、さっぱり出てこない・・・




でも出てくるまでは長居できるし、2人はお構いなしに喋ってたら先ほどのお店の人が来て丁重に謝られ・・・



全然気にしてなかった私たちは、却って恐縮(爆)





3時間たっぷりお喋りして精算に行ったら、追加の紅茶の分は要りませんと言われ・・・




あらら・・・いいのに~~




でもさすがは、ホテル




違うよね~~






仙台駅に隣接する1階のティールームです。



ケーキも美味しいので


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきぃ~)
2010-11-28 17:36:52
いいなぁ~!!「東京純豆腐」行ってみたいなぁ~
札幌にはないのよね^^;
いつか札幌にも進出してほしいわ。

ところで、大学1年の息子も、去年まではどんなに吹雪でも制服だけで学校行ってたわ
女の子は生足だったりするしね。
ホント、若い子って無茶するよねぇ~
返信する
くっきぃ~さんへ (きく)
2010-11-28 19:15:00
東京純豆腐は、狭いお店なんだけど効率いいのよね
結構、デートで来てるカップルも多いの。
札幌にないんだ。。。
札幌にあったら流行りそうだけどね。

うちは、黒タイツははくからまだいいけどさ~
生足で冷やすと足が太くなるのに、教えてあげたいわ
返信する

コメントを投稿