きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

どうしょう~~( ̄ー ̄;

2010-11-26 19:44:46 | きく
リビングのは、地デジ



でもこれは私のではないから、チャンネル権もないしさ~~関係ない





Myは、スカパー専用みたいなものだしまだまだ余裕~と思ってたの。



ところが最近、肝心なスカパーの映りが非常に悪い



もうすぐ 『イタKiss』 も始まるというのに



それでも1ヶ月我慢したのよ・・・





電気屋さんに頼めばすぐ直ると思ってたから、ぎりぎりに電気屋さんに来てもらったのに・・・



何を思ったか電気屋さん、アンテナのレベルを見て映りの悪いチュノだっけそれをデッキに録画して帰ってたそう



もちろん映りは悪いまま





あの波模様が入った画面を見れば、どんなオバカさんでも一目瞭然と思ったのにさ~




まるでお医者さんに行ったのに、ちっとも治らない風邪のような気分・・・






デッキが悪いのかテレビが悪いのか原因がわからないだって・・・・





テレビで民放やBSを見れば、テレビのせいじゃないのはわかるしスカパー以外は録画も




大丈夫なんだからデッキのせいじゃないのも確か。





どう考えたってスカパーでしょ・・・・



チューナーかな。。。







残り1週間なのに・・どうしたらいいの~~




を地デジ化して、スカパーのチューナーを新しくするべきか・・・




まだアナログのデッキは、HDDを交換したばかりだからもう少し使いたいし・・・






それにしても地デジ化・・・大嫌いだ~~ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿