ウィンドサーフィンは楽しい

ハンドルお願いします。

9月10日 水没したディアマンテワゴンやっと車庫から出すことが出来ました。


数日間は仕事で車の中をあまり見ることが出来なかったのですがJAFから連絡があって出せそうだとの事、念のため中を確認すると、げーーーーー、凄いカビ!
胞子が1cm以上成長してあらゆる所に。きったねーーーな。
引き取りに来る兄ちゃんのために車内を少し掃除(偉いでしょう!)
12前頃JAFのユニフォームを着た兄ちゃんが来た。(頼りにしてるぜ)ウム、ム、一人で来たぞ?ちょっと危機を感じる。車は普通のレッカーを進化させたような、超レッカー車。(これなら何とかなりそう)
一連の流れを相談して、サー、始めることに。ココで兄ちゃんより
”ハンドルお願いしまーーす。”と、ちょっと申し訳なさそうに言ってきた。ゲーーーー、やっぱり俺かよーー。一人で来たときに。危機は感じたが、あのオゾマシイ車の中に閉じ込められるのは、俺かよーー。
兄ちゃんがビニールシートを敷いてくれていたので、少しは良いか。そういえば兄ちゃん、臭いにおいがたまらないね、と話をしていた時、嫌な顔一つしてなかったもんね!ナムサン,フミにマスクを持ってきてもらって準備完了。乗り込む。くせーーー。マスクも役に立たず!車はなんら問題なく傾斜を上がっていく(スゲーな!)ところが車が傾くと、上から水が落ちてくるーーー。あの汚い水まみれに、雑巾もって来るべきだった。傾斜から道路に顔を出し左に切っていくと、駄目、車が左に寄って行ってしまう。(それにしてもハンドル重い、エンジンが架からない時のハンドルの重さ、良い経験だぜ)一度降りて
(ホッ、少し開放された
出し方の相談、真っ直ぐ出すことにした。今回はあっさり出すことが出来た。ぐるっと、周辺を回って家の前に、それにしてもエンジンの架からない車はハンドルは重いし、ブレーキも利かない。(当たり前だけど、昔の車はこんな感じ、こえーーー)路駐するのに、隣のお○じは、もっと、もっと切り返しし寄せろとうるさい。普通の車じゃねえんだぞ!
それでも、ウィンドで鍛えた上半身?で何回かの切り替えしを繰り返す。押してくれた皆様有難うございます。路駐しなければならないので、交番へ行って説明。始め若い警官は、自分で判断できないようでいろいろ電話で判断を仰ぐ。さすが、仕事が分担化されていて、担当の交通課ですぐにOKの返事。大体予想通りで、水害によることを表示しておけば数日はOKだそうです。

皆様、本日はご苦労様でした。
後は捨てるだけです。(ショボン

コメント一覧

ベビーファースト
こんにちは!!
今日はお休みのベビーファーストです。
Yahooの検索で「総ちゃん ウィンドサーフィン」で調べたら一発で引っかかりましたよ--v(^^)v
ハンドルお願いしますとさらばじゃ、ディアマンテワゴン読みました。
これはかなりショッキングな出来事でしたね。。
でも文章にはかなり大笑いしちゃいました。
早く新しい車が来るといいですね~。
また来まーす(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事