I’m hungry

おもにAmazonでの衝動買いや技術的な話をぼちぼちと。

竹内まりや「expressions」、YELLOWCARD「Paper Walls 」

2008-11-02 20:42:14 | その他レビュー
アラフォー向けに、というわけではないんでしょうが大ヒットしてるらしいです。
ちなみに当方アラフォーじゃないですが(!)いいですね。
駅、シングルアゲイン、告白などのゆったりした曲が気に入ってるので、
Vol2をリピートしまくってます。

Expressions (通常盤)

Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


うってかわってYellowcard。フロリダ出身のパンクバンド...だが
ヴァイオリン奏者がいるという異色のバンド。
ニコニコで聴いて趣味に合いそうなので購入。最近このパターン多いなぁ。笑

Paper Walls

Toshiba EMI

このアイテムの詳細を見る


Ocean Avenue

Toshiba EMI

このアイテムの詳細を見る


hoobastankの「just one」みたいな特徴的な曲があるわけではないですが
毎日毎日リピートして聴いてても飽きがこないアルバムに仕上がってます。

おすすめ。

ちなみにYellowCardは2008年5月に活動停止しているようです...orz

日本でのオフィシャルサイトはこちら:

http://www.emimusic.jp/intl/yellowcard/


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクリフ(ジョン・ウー... | TOP | emobileデータ通信カードD21H... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他レビュー