I’m hungry

おもにAmazonでの衝動買いや技術的な話をぼちぼちと。

Amazonでお茶を買う

2008-02-04 09:50:47 | その他レビュー
いやしかし楽ですね。1.5 2リットルボトルを6本入りで買っておくと
相当長持ちするし、玄関まで運んできてくれるし。

あとはもうちょっと生鮮食料品をAmazonが取り扱ってくれたらな..と思います。

(生協などの通販は毎月固定金額がかかったり、宅配料金が高かったり、
注文から配送まで数日かかるなど(Amazonと比べて)使い勝手が悪い)

近い将来、ほとんどの買い物をAmazonでする時代がくることを期待。
頑張ってください>Amazon

(お徳用ボックス) おーいお茶 2L*6本

伊藤園

このアイテムの詳細を見る
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルアーガの塔クリアした(... | TOP | GPS技術入門 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他レビュー