ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

ぱりじぇんぬ

2004-05-30 03:45:08 | Weblog
美しい人は物凄く美しく、そうでない人は・・・。
ブランドに捕らわれていないので着こなしがすごくよい。
(当然あかんひとはあかん)
とあるレストランの給仕係なんてスーパーモデルみたい。
料理のおいしさだけじゃなく美しいモノを鑑賞できて幸福だった。
メトロでは小学生の大群とも遭遇したが、GAPなどを旨く着こなしていて色遣いがよいね。

シャンゼリゼではたくさんの日本人女性とすれ違ったが歩き方がなっていないと思ったな。

颯爽と歩く

これが難しいのだろうね。

なお、観光のアメリカ人と地元のパリジェンヌとはなんとなく見極めが突いた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。