ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

散髪した

2004-03-27 15:51:21 | Weblog
一ヶ月ぶりの散髪。気が付くと髪の毛は(少ないけどね)伸びている。ここ一年はほぼ30日毎に散髪している(最小27、最大34)。
理容室では洗髪→カット→髭剃り→洗髪→マッサージ→仕上げという流れ。いつも良く寝ているが気持ちがよいと寝てしまうね。
さて、洗髪だが一回目は適当でよいが2回目はもっと真剣にして欲しい。頭が痒いのだ(笑)。それとマッサージ。首筋が凝るのでやって欲しいのだが、もう少し勉強して欲しいな。単に力任せに押すだけじゃ駄目。ツボがあるのでそこをきっちりとね。
ま、散髪するとスッキリして気持ちがよいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。