ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

明日から海外出張なんです。

2004-05-23 18:41:20 | Weblog
場所はフランス。パリ郊外南西。ルノーの研究所の近所。
マニュルザモって発音と思われるところ。ドイツ語っぽく読むとマグニィルハメオゥクス。綴りはMagny-les-Hameaux

現地は3日だけど飛行機の都合でまるまる一週間滞在。

ちなみにJALはエコノミークラスでも暇つぶしができるみたい。


当初簡単な鞄で移行と企みましたが、スーツもいるのでスーツケースを買いました。

さて、シャルルドゴール空港で屋根崩壊ってニュース1ニュース2

明日の移動はどうなるんだろう・・・。

崩落したターミナル2Eではなく2FがJAL/AFの発着場所だから大きな問題はないと思うけど、何かいややな。

ま、事故は避けようがない。この事故が厄払いと思おう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。