ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

フライ巻き巻き用蛍光灯

2007-08-13 23:40:18 | 釣り
ココで買ったんじゃないのですが、ルーペ付きアームライトを買いました。
ミッジも倍で見えるだけじゃなく、タイイング途中のスレッドの重なりがはっきりと見えてかなり心地よくフライを巻けます。
倍率は1.75倍で22Wの蛍光灯付きです。

これはパラシュートフライの写真撮影にも有効かも(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげー。 (つきちん。)
2007-08-14 22:43:26
ならおう様、こんにちは。
#4ロッドより高いんですね(笑)。
スレッドの無駄巻きが減りそーですね。
返信する
以前から気になってました (ならおう)
2007-08-14 23:48:06
ということで、この休みの散財シリーズに組み込まれてしまいました。二倍は大きいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。