カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

働き者な国々  オーダーカーテン編

2009年07月17日 18時12分22秒 | インテリア・カーテン施工写真



夏も,もう本番。今年も海外メーカーのサマーバーケーションのシーズン



SOEYで人気テイストの一角、北欧ブランドもブランドによって今月いっぱいは休みな所もあります。



北欧のご希望のお客様には申し訳ないのですが生地によっては時間がかかってしまいます。



この時期は北欧だけに限らずイタリアのブランドも休むところが多いです。



日本はって言うとお盆くらい。日本は働き者だなぁ~と思いますが、ヨーロッパにも日本と同じく勤勉な王国があるんです。



その名も“ユナイッテッドキングダム”明治時代日本が模範とした国だけあってしっかりしています!(それ以外がしっかりしてないって事じゃやないんだけどね)



休みをとっても交代でとってくれるみたいだし。日本に似てる似てる!



だからじゃないんですが最近SOEYの輸入コレクションもよく考えるとイギリスが多かったり!!



夏休みもフル稼働なSOEYにとってはありあがたいです!



UKに負けないジャパニーズ・カーテンショップSOEYのHPはこちら



愛知県の姉妹店であるカーテンLEGINAのHPはこっち



写真はやっぱりイギリスのエレガンスな新作花柄カーテン (すごく好評でした!全3色展開)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿